動作サンプルです。 ご自由にお試し下さい。投稿は右上のリンクから。管理用パスワードは guest です。
スキンHTMLを書き換えれば、このように自由な位置に自由な文字を追加できます。 クリップの表示形態(タイトルの位置や日付の位置など)も自由にカスタマイズできます。 《 CGI配布・解説ページに戻る
■いま見ているスキンは「標準スキン」(for 2.14.2)です。簡易ブログ用途向けの「ブログタイプ」スキンで表示したい場合はこちら

▶カテゴリ周りに少し不具合があるような気がします

《カテゴリ:なし

にししさん、はじめまして。Ver 2.14.4を使い始めました。
カテゴリが11個以上になると、設定を更新する度にカテゴリのID順が崩れてしまいます。
管理画面から設定をクリックしたときにjavascriptのところで現象が起きているみたいです。javaと関連するhtml部分を削除したうえで生データを直接編集しています。
また、カテゴリを何個か新規に作る際に新カテゴリのクリップ数が(0)ではなく()になるときがあります。javaの利用の有無に関係なく起こります。クリップを再カウントすると(0)に変わるのでそのようにしています。
大変使いやすいCGIを作ってくださりありがとうございます。お時間のあるときでかまいませんので上記の検証をお願いします。

No.234 : Posted at 2020年05月01日 08時50分43秒 - Parmalink - (Edit)